sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は・・・仕事で遅くなり「王将」だのみに 😉👍️🎶

今夜は・・・

 

仕事で遅くなり

「王将」だのみに 😉👍️🎶

 

たまに、こんな時が 😖⤵️

週末ということで

「王将」

テイクアウトや、席が空くのを待っている

人達が、けっこう ⤴️⤴️

 

でも、今日は待つしかないと・・・

注文して、けっこう待ちましたが

 

テイクアウトして

なんとか、晩ごはんに 😃

 

テイクアウトしたのは

早く出来るのではと

餃子と春巻きのみ 🥟

 

急いで家に・・・

 

とりあえず、出来立てを

いただきます

餃子は、熱々

肉汁を感じる 😃⤴️

ニンニクが効いた具材の旨みも

しっかりで、文句なし ⤴️⤴️

春巻き

こちらも、熱々

中の具材は、筍たっぷり

餡状で、なまらなく美味しい ⤴️⤴️

 

私的に、ひと息ついて・・・

 

他の惣菜と

手作りの惣菜を・・・

 

揚げ茄子+大根おろし、もろきゅう

揚げ茄子には+大根おろし、刻みねぎ、かつお節に

つゆの素で・・・

 

薬味が、アクセントになり

サッパリしていて、茄子の旨み、甘味を

味わいながら・・・

もろきゅう

お気に入りの、もろみ味噌とともに・・・

 

冷たくて、水分たっぷりのきゅうり

+色々な具材で旨みたっぷりの、もろみ味噌

 

こちらも、サッパリ ⤴️⤴️

 

週末晩ごはん

 

仕事が遅くなり

メインは「王将」だのみに・・・

 

近くにリーズナブルな「王将」が

出来たことで

大変助かりました

 

わが家の近く

以外に、リーズナブルなテイクアウトのお店

ないんです

 

本当に、助かり

 

「王将」に

感謝、感謝です 😉👍️🎶