sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日の、お薦めスウィーツ・・・「モロゾフ」の期間限定プリンです 😃🎶

今日の、お薦めスウィーツ・・・

モロゾフ」の、期間限定プリンの

マスカット・オブ・アレキサンドリア 🍮

 

期間限定プリンの紹介は、数個目

ぶどうの女王と呼ばれるマスカット・オブ・アレキサンドリア

その上品な香りと、爽やかな酸味と甘味をいかしたマスカットのソースと

ミルキーなプリンを組み合わせ

さらに美味しく・・・

透き通るエメラルドグリーンのマスカットゼリーを流し、多層で奥ゆきのある味わいに・・・

夏にぴったりな、爽やかな美味しさ ⤴️⤴️⤴️

 

期間限定のブリン・・・

 

メインのフルーツにより

味わいは、色々・・・

 

でも、それぞれのフルーツの美味しさを生かし

しっかり味わえるよう

工夫されたプリン

 

モロゾフ」自慢の昔ながらのプリン・・・

そして、又それを進化させたプリンとは別物

 

それぞれのフルーツの美味しさを凝縮したゼリーやソース

+その味わいを邪魔しない

やさしい味わいのミルキーなプリン

旬のフルーツの美味しさを

たっぷり、味わえ感じさせてくれるデザートです

 

次の期間限定プリンは ??

 

毎年、この時期になると楽しみな

モロゾフ」ならではの、スウィーツ 😃💕