sa2929’s blog

日々、色々なことが

お気に入りの「大黒屋」で、ちょっと遅いランチ・・・😃⤴️

今日は、仕事の関係で・・・

 

ちょっと遅いランチに 😵⤵️

 

「大黒屋」で、となりました

「大黒屋」

大丸別館の地下に、店舗が・・・

老舗の蕎麦屋さんで

人気のお店

 

 



今日は

時間が、少し遅かったため

軽いものをと・・・

 

でも、メニューを見ていて

なんと・・・

 

お気に入りの

天丼のハーフを注文 ??

 

お腹が、空きすぎて・・・⤵️

 

美味しい、ほうじ茶を飲みながら

待っていると・・・

 

天丼ハーフが、到着

丼に、ハーフがあるのは嬉しい 😃⤴️

特に、今日のような日には・・・

 

天丼は、天丼、壺漬け、昆布、おすましが・・・

まず、粉山椒をかけて・・・

 

ご飯の上に

えび2尾、かぼちゃ、ししとう、海苔の天ぷらが・・・

丼つゆの味は、やや甘めでしっかり

好みの味 😃⤴️

 

ご飯が、すすむ ⤴️⤴️

壺漬け、昆布・・・

そして、おすましで、ほっこり 😃⤴️⤴️⤴️

 

ランチ・・・

 

お気に入りの

「大黒屋」で・・・

 

ただ、ただ

 

美味しかったでーす 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村