sa2929’s blog

日々、色々なことが

晩ごはん、手作り他で・・・ちょっと家飲み、楽しみましたー 🎶

晩ごはん

手作り他で・・・

 

牛肉とにんにくの茎炒め

ひと塩の甘鯛の、から揚げ

今日は、甘鯛の半身

お安く購入できました 😃

そして、昨日購入した、剣先イカの刺身に

付いていた、ボイルのゲソ

揚げ出し豆腐で・・・

 

牛肉とにんにくの茎炒め

 

シンプルに、塩だけで・・・

牛肉+にんにくの茎の甘さ、旨み+塩

だけで

美味しい 😃⤴️

 

ひと塩の甘鯛の、から揚げ

 

 

ゆずポン酢を、かけて・・・

甘鯛独特の旨みを、堪能

 

昨日購入した、剣先イカに付いていた

ボイルしたゲソ

 

おろし生姜+醤油で

さっぱり

 

揚げ出し豆腐

 

昨日、デパ地下「豆藤」で購入

出汁をかけて、レンジでチンして・・・

けっこう甘めの、出汁

揚げた豆腐に、出汁が染み込んで

美味しい 😃

 

今夜も

手作り、そして購入した惣菜等で・・・

 

1日の、終わり

 

今日も、ちょっと家飲みで・・・

 

ほっこり

 

ほっこり 😃🎶

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村