sa2929’s blog

日々、色々なことが

間違いない味・・・ランチ「志津屋」のサンドウィッチで・・・

志津屋

創業74年の、京都の老舗パン屋で

地元に愛されている、庶民派パン屋

京都中心に、店舗展開をしていて

美味しいだけでなく、リーズナブル

 

代表商品は、カルネと元祖カツサンド

カツサンドは、ビフカツなんです

どちらも、人気・・・

 

今日は、イズミヤ白梅町店で

ビーフカツミックスサンドを購入

ランチに、いただきました⤴️

 

 

人気のカルネ、元祖カツサンド

もちろん販売

 

ビーフカツミックスサンド

 

カツ1切れ、トマト+きゅうり、茹で玉子+

ロースハム各2切れ

 

カツサンド

牛肉は、やわらか

衣は、かるく

秘伝の特製ソースが、たっぷり

お気に入りのサンドウィッチ😃

 

トマト+きゅうりのサンドウィッチ

パンには、マヨネーズが・・・

とてもさっぱりしていて、美味しい⤴️⤴️

 

茹で玉子+ロースハムのサンドウィッチ

茹で玉子は、みじん切りで

マヨネーズで、あえたもの

相性のいい組み合わせで

もちろん、美味しい⤴️⤴️

 

飲み物は、ホットレモンティーで・・

 

久しぶりの「志津屋」の

サンドウィッチ

美味しかったです

 

志津屋」の

サンドウィッチ類

シンプルかつ、オリジナリティ

あふれる内容で

なかなか、クオリティが高いです

 

他に

私のお薦めのサンドウィッチは

玉子サンドです

やわらかで、とてもキレイに

焼かれた玉子が、中に・・・

パンには、マヨネーズが・・・

以前、出来立て

温かいサンドウィッチを

いただいたんですが・・・

たまらない、美味しさでした

 

是非とも

機会がありましたら

召し上がってみてください😃

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村