sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日は、魔の火曜日・・・バテバテ😖⤵️久しぶりに、中華「サカイ」で⤴️

「中華のサカイ」

最近、けっこうデレビで

取りあげられている・・・

吉本の今田さん、冷麺が

お気に入りで、お取り寄せしているとのこと・・・

 

今日は、疲れきってバテバテ⤵️

こういう時こそ、美味しいものを・・・

って・・・

 

「中華のサカイ」へ

テイクアウトのTEL・・・

 

テイクアウトして

平日、ちょっと家飲み開始⤴️⤴️

 

小エビチリソース

 

小エビ、大エビより

やや、安いんです😃

 

シンプルだが、美味しい⤴️⤴️

昔、お気に入りだった

河原町「ハマムラ」の味に似ている

好みの味で、嬉しい😃🎶

 

春巻き

 

私の、好きな玉子春巻き

具材は、炒めてあって餡じょう

そのままで、いただける

しっかりした味

付いている、レモンを絞って・・・

お好みで、塩+胡椒で・・・

 

麻婆豆腐

 

旨味がある、辛さで・・・

美味しい😃⤴️

主人、気に入っていて

完食

今流行りの、スパイシーさがなく

シンプルだが、美味しいとのこと

 

蒸し鶏

 

醤油+辛子で・・・

私、鶏肉は❌

主人、さっぱりいただけて

美味しいとのこと

 

今日も、美味しい料理で

平日、ちょっと家飲み

 

特に、こだわりというものはないが・・・

このエリアで、昔から愛されてきたお店

これぞ、町中華😃⤴️

 

疲れが、ふっ飛び

 

ほっこり、ほっこり⤴️⤴️

 

これからも、お世話になりまーす😃

 

宜しく😃✌️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村