sa2929’s blog

日々、色々なことが

待ってましたー😃⤴️またまた、やって来ました・・紅まどんなの季節が・・

紅まどんな

 

11月末~12月末までの

非常に短い期間しか、味わえない

稀少なみかん

 

愛媛県が育成した、超稀少な

オリジナル柑橘

 

果皮は、薄く

果肉は、とてもやわらかく

とても、ジューシー😃⤴️

 

一般的なみかんと違い、糖度も高く

甘さのてんでは、ハズレがないんです

 

ゼリーのような、食感

たまりません

 

私、はまっています🎵

 

先日、デパ地下で

出会ってしまいました

今年、初めて・・・

 

嬉しくて、即、購入

これは、2個で1400円位・・・

 

デパート等、こだわりのお店では

1個1000円以上のものも・・・

 

お高いのが、残念😖⤵️

 

私は、スーパーで

1個600~700円くらいのものを

時々、購入

主人とシェアして、大事にいただきます

 

1度、ぜひ

召し上がってみてください

 

こんな、みかんあった??

なんて・・・

 

嬉しくなるくらい、美味しいみかんです

 

購入出来る期間は、とても短くて

残念なんですが・・・

 

ぜひぜひ、1度

味わってみてください

 

虜になる??

 

それくらい、美味しい

 

みかんです😃⤴️⤴️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村