sa2929’s blog

日々、色々なことが

なかなか行けないパン屋、フリアンディーズ  やっとやっと・・・

堀川北大路近くにある、パン屋

 

私が、初めて出会ったのは

京都新聞社近くの、お店

その頃の、職場が近くで・・・

美味しかった

 

京都といえば、市内にパン屋さんが

いっぱい

京都、全国の中でパン需要が1番

でも・・・

パンっていっても・・・

色々、好みがありますよね

人気と言われても、自分的には

いまいちだったりとか・・・

多すぎて・・・

 

フリアンディーズ

初めて出会ったお店の支店が、北区役所近にあると知って

近くに行く時は必ず・・・

 

ぜひぜひ、近くにあってほしいパン屋

 

私が、必ず買うのは、惣菜パン

とにかく味付け、トッピングは

他にないくらい、美味しい😃⤴️

 

今日は、惣菜パンでウインナーとキャベツ

ロースハムとオニオン、ピザパン、カレーパンを

購入

 

 

ウインナーとキャベツパン

 

ウインナーは、しっかり味

キャベツは、やさしい酸味があるカレー風味

私、すごーく好き⤴️

トッピングのキャベツの味で

ウインナーも、さっぱり⤴️

美味しい😃⤴️

 

ロースハムとオニオンパン

 

美味しいハムとスライスした

オニオンの味

この組み合わせが、バッチリ・・・

ブラックペッパーの味が、アクセントに・・

カットして、ワインのおつまみにもお薦め

 

ピザパン

 

もちろん、パン生地で

シンプルで、食べやすく美味しい

 

カレーパン

 

からっと揚がっている

中のカレーも、美味しい

ほっこりできる味

今流行りのスパイシーでなないが

カレールーの味がいい

 

久しぶりに、お気に入り、美味しいパンを購入

 

嬉しくて、嬉しくて😃⤴️

 

ぜひ、召し上がってみてください

土、日曜日の朝食、ランチにも

いかがでしょうか?

 

美味しいパンをいただくと

とても、幸せな気分になります

 

ぜひぜひ、お薦めでーす😉

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村