sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日私は、いつものランチ  そして、主人は、ちょっと贅沢に・・・

私が仕事をしていることもあり、主人のランチは

たいてい、スーパーの冷たい蕎麦

時々+納豆で・・・

主人、蕎麦が好きなんですが・・・

 

私も仕事がある時は、パンくらいなので

2人とも、ついつい夜、家飲み時はテイクアウト等で

贅沢(わが家的にですが)をしています

 

今日の主人のランチ

私がイズミヤへ行ったので、イズミヤ鮮魚コーナーの

「魚屋の海鮮丼」とインスタントのおすましで・・・

 

 

ほぼ毎日、同じ物をというのは飽きてしまいますよね

今日は、主人に申し訳ないという気持ちで

(私も、公休日、ちょっと贅沢なランチをいただいて

いるので・・・)

海鮮丼を・・・

 

海鮮丼、酢飯の上に

いか、鯛、サーモン、まぐろ、えび、はまち

いくら・・・

けっこう、贅沢

 

主人、お腹がすいていたせいか

あっという間に、完食

さっぱりしていて、美味しかったとのこと

 

食後のデザートは、巨峰

 

美味しいランチ

デザートをいただいて

 

2人、エアコンのきいた部屋で

ゆっくりテレビを・・・

 

くつろいでまーす😃💕

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村