sa2929’s blog

日々、色々なことが

晩ごはん・・・今日は、何かと忙しく「王将」グルメで 😃🎶

晩ごはん・・・

 

今日は、何かと忙しく「王将」グルメで 😃🎶

今夜は、テイクアウト

 

「王将」が、近くに出来たことで

わが家としては、大助かり 😃⤴️

 

今夜も・・・

 

「王将」グルメだのみに・・・

 

主人、お気に入りのニラレバ炒め

焼そば・・・

そして「王将」で、はずせないのが餃子

 

近くなので

テイクアウトして

すぐに、晩ごはんに・・・

ニラレバ炒め

私は、レバーが苦手

でも、見るからに・・・

そして、香りも美味しそう ⤴️⤴️

 

主人いわく

たっぷりのレバー、にら、もやし、人参が

しっかりした味付けとのこと

 

レバーは、臭みもなく柔らか

ニラの香りがしっかりして、ビールがすすむらしい 😃

 

私、野菜だけ

ちょっと・・・

いただきました

ニラの香りが、しっかりで

食欲をそそる味わい ⤴️⤴️

 

焼そば

中華の焼そば

ごま油が、いい感じにきいている 😃

 

色々な野菜が、たっぷりなのが嬉しい

 

麺は、こしがありもちもち

 

豚肉は片栗粉をまぶし、素揚げしてあるので

旨みがしっかりで、柔らか

そして、中華ソースが絡みやすく

たまらない味わいに・・・

餃子

「王将」と言えば、餃子 

焼きめがつきパリパリ

他の部分は、もちもちで

食感が、いい

 

熱々をいただくと

色々な旨みが詰まった肉汁が、くちの中に

広がり、納得の味わい

 

晩ごはん

 

今夜は

 

「王将」グルメで・・・

 

出来たてのため

レンジでチンする必要なし

 

主人、私

お腹がすいていたので・・・

 

出来たてを、黙々と

いただきました

 

どれも、ビールにあうものばかり

 

ついつい・・・

 

ビールが

 

すすんで、すすんで 🍺🍺🍺