sa2929’s blog

日々、色々なことが

仕事帰り・・・疲れていたので、マックにちょっと寄り道 😃🎶

仕事帰り・・・

 

疲れていたので、マックにちょっと寄り道 😃🎶

 

今年も、ももの季節が・・・

「ごろっと、ももシリーズ」が

期間限定でスタートしていました 😃⤴️

 

ももの果肉をごろっとトッピングした

「もものスムージー

「もものヨーグルトフラッペ」 🍧

2種類のももの果汁を、使った

「マカロンピーチ&ピーチ」 🍑

今日、いただいたのは

「もものスムージー

 

黄桃と白桃とネクタリンの

3種類の桃の果汁を使用したベースに

ごろっとした果肉が入ったソースをトッピング

した、スムージー

3種類のももの味があわさり

奥深い味わい 😃⤴️⤴️⤴️

 

+ごろっとした、ももの果肉で

さらに、もも感が 😃⤴️⤴️⤴️

やさしい、ももの味わいで

 

疲れも

癒され・・・

 

これから、晩ごはんの支度・・・

 

美味しい料理をと・・・ 💪