sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は・・・医院の待ち時間が長く 😖⤵️

今夜は・・・

 

仕事帰りに行った

医院の待ち時間が長く 😖⤵️

 

実は、お世話になっていた

この医院・・・

 

医師が高齢になり

今日で閉院に 😭

 

最後にと

仕事終わりに行ったところ

最後の患者さんが、沢山 👀

 

家に着くのは、午後8時ころになるため

 

晩ごはんは ??

 

どうしよう ??

 

近くのお店、月曜日が定休日のお店ばかり ⤵️

 

そこで

今夜も「王将」だのみに・・・

 

今夜は、初めて焼売を・・・

と思いましたが、売り切れとのこと ⤵️⤵️

 

そこで、酢豚と焼そばを注文

 

焼そばは、先日と違い醤油焼そばを・・・

 

言われていた時間より、やや早めにお店に到着

 

でも、料理はできていて

急いで、家へ・・・

 

すぐに、器に盛り付け

 

いつもより、かなり遅い晩ごはんに 😫

 

主人、お腹をすかして待っていたため

 

ビールを飲みながら

バクバクと・・・

酢豚

「王将」の酢豚

豚肉以外の野菜は、人参、玉葱・・・

そして、珍しいじゃがいもが

カラッと揚がった豚肉

そして野菜に、しっかりした甘酢が絡み

美味しい ⤴️

焼そば

先日のソース焼そばとは違う味わい

具材は、豚肉、キャベツ、玉葱、人参、きくらげ

たっぷりの野菜が・・・

ヘルシー ⤴️⤴️

 

わが家的には、醤油焼そばが好み

 

ソースと醤油の違いなんですが

 

味わいが、全く違うんです

 

出来立てをダッシュ

持ち帰ったので

 

料理は、出来立て熱々 😃⤴️

 

美味しくいただきました

 

晩ごはん・・・

 

時間が、遅かったため

いつものように

ゆっくり・・・

とはいきませんでしたが

 

町中華の味を

 

堪能 😆🍀