sa2929’s blog

日々、色々なことが

オーマイの至極のたらこ「ごろっと焼きたらこ」を、ランチに・・・😃⤴️

ランチ・・・

 

オーマイ冷凍食品の至極のたらこ

「ごろっと焼きたらこ」を・・・

 

ハイレベル的なイメージだったので

購入しておいたもの

まず

レンジでチンして・・・

 

付いている、生たらこと刻み海苔

そして、家にある大葉を刻んだものを・・・

パスタに、たっぷり

そして、付いている刻み海苔もたっぷりと・・・



レンジでチンした、ごろっとしたたらこ・・・

そして、ペースト状のたらこ・・・

2種類のたらこの味を、味わえ

たらこの、しっかり感が凄い ⤴️⤴️

ダブルの美味しさを、味わえるパスタ

バスタも、レンジでチンするだけで

ちょうどいい、アルデンテに 😃⤴️

 

ランチ・・・

 

今日は、オーマイの

「ごろっと焼きたらこ」で・・・

 

最近の、冷凍食品の進化は凄い ⤴️⤴️

 

お店でいただくような

レベルの高いパスタでした 😆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログ 今日食べたものへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村