sa2929’s blog

日々、色々なことが

またまた、ちょっと遅いランチ・・・やはり、軽くてもたれないものをと・・・

仕事の関係で、ちょっと遅いランチ・・・

 

軽くてたれないものをと・・・

 

やはり、麺類 ??

 

と、いうことで・・・

 

またまた、いつもの「大力餅」で・・・

 

「大力餅」

老舗で、人気のお店

出汁にこだわる、美味しいお店

 

席に着くと、すぐに玄米茶が・・・

ひとくち・・

美味しい 😃⤴️

疲れていたので、ほっこり 😃

 

注文は

中華そばを・・・

最近、食べていなかったので

無性に、食べたくなり 

 

お店の閉店前だったので

空いていて

すぐに、中華そば到着

まず、いつものように

れんげで、スープを・・・

 

いつもの味

ほっこりする ⤴️⤴️

 

そして、麺を・・・

こしがあり、美味しい ⤴️

 

具材は、焼豚、もやし、蒲鉾、刻みねぎ・・・

 

昔ながらの、鶏がら醤油ベースで

胡椒が、かかっている

 

いつものように

具材の味を、楽しみながら・・・

 

スープも、飲み干し

 

完食でーす 😃⤴️

 

ちょっと遅いランチ・・・

 

またまた

「大力餅」で・・・

 

疲れている時ほど

 

お気に入りのお店で、いただく料理・・・ 

 

癒されて

 

最高 😃⤴️⤴️⤴️

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村