sa2929’s blog

日々、色々なことが

うどん屋さんの、中華そば・・・ランチ、いつもの、お気に入りのお店で 😃🎶

ランチ・・・

いつもの、お気に入りのお店で・・・

 

「大力餅」でーす 😃🎶

 

「大力餅」

わら天神南隣の、老舗のお店

毎日、お昼に訪れる高齢者も多いい

地元の人々に、愛されているお店

 

今日も

混む前にと・・・

早めに、お店へ・・・

 

今日は

久しぶりに

中華そばと、いなり1個を・・・

 

まず、いなり到着

待っている間に、いただきました

いなりの油揚げは、甘め

そして、酢飯の中には

細かく刻んだ人参、ごぼう、白ごまが・・・

変わらない味で、美味しい 😃⤴️⤴️⤴️

 

いなり、ちらし寿司、巻き寿司

おこわ類

おはぎは、全てお店のお母さんの

手作り

朝から、大変だそう ⤴️⤴️

 

しばらくして

中華そば到着

まず、れんげでスープを・・・

いつもと変わらない味・・・

美味しい 😃⤴️⤴️⤴️

ほっとする味

麺は、中細でこしがある

喉ごしもよく、するすると入っていく

 

焼き豚・・・

こちらも、毎日手作り

煮汁の味も・・・

甘すぎず、辛すぎずとちょうどよく

柔らかく、美味しい ⤴️⤴️

 

他の具材は、太もやし、蒲鉾、刻みねぎ

焼き豚や具座の味を、味わいながら・・・

 

昔ながらの、中華そばなんですが

 

全てにおいての、こだわりが凄い 😃

 

今日も、スープも飲み干し完食

 

近くに

美味しいものを、いただけるお店があるのは

 

嬉しいですね

 

今日も

 

美味しく、いただきました 🍴😍

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村