sa2929’s blog

日々、色々なことが

「中華のサカイ」本店・・・半年ぶり?? 腰椎骨折以来 😃🎶

晩ご飯・・・

 

「中華のサカイ」本店で・・・

半年ぶり ??

 

腰椎骨折以来でーす 😃🎶

 

皮膚科へ行く機会がなく

久しぶりに、行った帰りに・・・

 

嬉しくて、嬉しくて・・・😃

 

「中華のサカイ」

京都中華の老舗で

人気のお店

メニューには、年中、冷麺が・・・

「中華のサカイ」と言えば、冷麺なんです ⤴️⤴️⤴️

 

 

もちろん、テイクアウトで

お気に入りのメニューを・・・

 

春巻き、麻婆豆腐、エビチリ 😃⤴️

 

主人、中華のサカイのテイクアウトは

半年ぶりなので・・・

 

嬉しそう 😃⤴️⤴️⤴️

 

春巻き

サカイの春巻きは、玉子春巻き

薄く焼いた玉子に、春巻きの具材を入れ

揚げたもの

具材は、筍たっぷりで

他に、焼豚・・・

味が、しっかりしているので

そのままでも、美味しい ⤴️⤴️

+練り辛子又は、塩+胡椒もお薦め

 

麻婆豆腐

中華山椒等、独特の香辛料が、アクセントに 😃⤴️⤴️⤴️

癖になる味 

主人、お気に入りで

ほとんど、1人で完食 ⤴️⤴️

 

エビチリ

エビは、小さめ・・・

そのため、価格はエビチリにしてはリーズナブル 😃

ちょうどいい辛さで、美味しい ⤴️⤴️

 

今夜は

 

半年ぶりの

中華のサカイで・・・

 

美味しいのは、もちろんですが

 

嬉しくて、嬉しくて・・・

 

しっかり味わいながら

 

いただきましたー 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村