sa2929’s blog

日々、色々なことが

待ってましたー 💖 今年も、出会えて嬉しい・・・夏限定ハーゲンダッツ 😃🎶

待ってましたー 💖

 

夏限定

ハーゲンダッツクリーミージェラート

 

昨年

ハーゲンダッツの売り場で

クリーミージェラートに出会い

即、購入・・・

 

マンゴーのクリーミージェラート 🥭

マンゴー味のアイスとジェラート

ハーフ&ハーフで、容器に・・・

 

初めての味 ⤴️⤴️

 

アイスは、ハーゲンダッツらしい

濃厚な味 😃

ジェラートは、口どけがよく・・・

さっぱり 😃⤴️

 

今年も、この出会いを

楽しみに、待っていると・・・

 

見つけました 😃🎶

 

今年は

ピーチのクリーミージェラート 🍑

もちろん、購入・・・

期待満々で、いただきました 😃

 

アイスには、ピーチの細かく刻んだ果肉が・・・

やはり、ハーゲンダッツらしい濃厚な味 ⤴️⤴️

 

そして、ジェラート

口どけがよく

スッキリしたピーチの味が・・・

口の中いっぱいに、広がる

 

待ちに待った

クリーミージェラートの味を

堪能 ⤴️⤴️⤴️

 

ハーゲンダッツクリーミージェラート

美味しい食べ方があるようです

初めは、それぞれを味わい

その後、2つを同時に・・・

そして、食べすすめた後

スプーンで、ぐるぐるねり食べる

 

味わいや、口どけの変化を楽しみながら

食べられるそうです

 

今回は、それぞれを味わうのみでしたが

冷蔵庫で、出番を待っている

クリーミージェラート

3種類の食べ方を、楽しみます 😃🎶

 

近くの生協では

ハーゲンダッツの商品が

お買い得価格になる時が・・・😃

そういう時に、買いだめを・・・

 

夏の間だけですが・・・

 

この味を

 

楽しみまーす 😆

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村