sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日は、遅いランチ・・・晩ごはんのことを考えて「マクドナルド」で・・・

今日は、仕事の関係で

3時まで・・・

 

遅いランチ、どうしょう?

ガッツリ食べたら、晩ごはんが・・・

 

そこで

マクドナルドへ・・・

とにかく、久しぶり 😃✨⤴️

 

さあ、何を・・・

 

単品のみで、フィレオフィッシュ

アイスレモンティー

ポテトのSを注文

 

 

2023年のマクドナルドの

人気バーガー3位が・・・

なんと、フィレオフィッシュだったんです

 

昔からの、定番

私の母は、マクドナルドというと

いつも、フィレオフィッシュばかり

でした

お気に入りだったんです 

 

フィレオフィッシュ

白身魚のフライが、軽く揚がっていて

美味しい

そして、オリジナルのタルタルソースが

軽くて

さっぱりした味で、食べやすい

後味が、しつこくないんです

 

さすが、定番メニュー

飽きない味

 

遅いランチでしたが

懐かしい感の

フィレオフィッシュ

そして、食べ出したら止まらない感の

ポテトで

 

嬉しい、ひとときに 😃🎶

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村