sa2929’s blog

日々、色々なことが

やって来ました、魔の火曜日・・・雨のため、今日は予約で「スケロク」で・・・

魔の火曜日、疲れはてて・・・

毎週、テイクアウトか宅配だより😖⤵️

 

今日は、雨のため

近くの「スケロク」に予約でお願い

 

「スケロク」

TVで、紹介されて以来

大変なことに・・・

予約優先・・・

 

今日は、早めにTELで予約

 

今日のテイクアウトは

ビフカツ、ハンバーグとエビフライのセット

 

予約時間に、お店へ

 

「スケロク」

近くなので

出来立てを、いただきまーす🎵

 

もちろん、2人でシェアして・・・

 

今日、初めて注文した

ハンバーグとエビフライのセット

 

ハンバーグ

 

玉葱たっぶり

ミンチ+玉葱たっぷりで

ハンバーグは、すごく甘い

こんなに、甘味があるハンバーグ初めて😃⤴️

もちろん、ハンバーグはやわらか・・・

デミグラスソースも、濃すぎず

やや甘めで、美味しい⤴️⤴️

やさしい味

 

エビフライ

有頭エビフライ1匹

甘味があり、美味しいエビ

タルタルソースも、こだわって作られた

やさしい味

エビフライに、たっぷり付けて・・・

 

サラダ

シンプルに、レタス、トマトと人参の千切りに

塩ベースのドレッシング

料理の味を、邪魔しないサラダ

 

 

もやしのソテー

「スケロク」オリジナルで、人気のソテー

カレー風味で、美味しい⤴️⤴️

他の店では、出会えない味

 

ビフカツ

 


どちらかというと、衣はサクサク感は

ない

口当たりが、やわらかな感じ

とても、食べやすい😃

もちろん、カツはやわらか

やさしい味の、デミグラスソースで・・・

美味しい⤴️⤴️

 

今日も、疲れきってへなへな😖⤵️

こんな時は

美味しい食事でしょ😃⤴️

とにかく、癒される😃

 

最近のお店、和洋中とスパイスだよりの味の

お店、多いいですね

「スケロク」素朴かもしれませんが

手間暇おしまず

素材本来の味を生かした、やさしい味で

ほっこりさせられます

 

また最近、色々なお店で

値上がりが・・・

 

材料費等、色々と高騰している中

飲食店も、大変ですね

 

その中でも、料理の内容からみても「スケロク」

リーズナブル

 

今日も「スケロク」の料理で

 

ほっこり😃⤴️

 

ほっこり😃⤴️

 

癒されるましたー

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村