sa2929’s blog

日々、色々なことが

久しぶりに、人気のパン屋さん「フリアンディーズ」へ・・・ついつい、沢山買ってしまいました 😆🍀

昨日は、久しぶりに整形外科へ・・・

 

その帰りに・・・

もちろん、行ってきました「フリアンディーズ」へ 😃🎶

 

「フリアンディーズ」

美味しくて、人気のお店 😃⤴️

私が、利用している烏丸店は

近くに会社が多いい関係もあり

お昼過ぎに行くと、惣菜パン・・・

残りわずかという時も・・・

 

なかなか行けないので

今日は、買いすぎてしまいましたー 😃⤴️⤴️⤴️

 

早速

昨晩は、ベーコンのカスクートを・・・

そして、今朝はツナとハムのサンドウィッチを・・・

 

ツナとハムのサンドウィッチ

ツナは、ツナのみ

オイル漬けではなく、水煮・・・

オイル漬け独特の、油感はなく

ヘルシー ⤴️⤴️

オリジナルのマヨネーズ等で、、シンプルな味

あっさりしている ⤴️⤴️⤴️

ハムも、具材はハムとスライスしたきゅうりのみ

こちらも、シンプルで

あっさりしている

 

今朝は、ホットレモンとともに・・・

レモンの絞り汁+はちみつ+お湯で完成

さっぱりしている

 

今朝は

「フリアンディーズ」のサンドウィッチで・・・

 

いついただいても

どれをいただいても、美味しいんです 😍

 

 

「フリアンディーズ」大好きでーす 😌🌸