sa2929’s blog

日々、色々なことが

行楽にもお薦め・・・老舗京料理屋「二傳」のお弁当で、ちょっとリッチなランチ 😃🎶

ランチ・・・

 

「二傳」のお弁当で

ちょっとリッチに・・・

 

たまっていた、楽天ポイントがあったので

奮発できました 😃🎶🎶

「二傳」

老舗の京料理屋さん

大丸地下では、惣菜、お弁当を販売

 

まだ、暑さが残る中

行楽シーズンに入ったことで

本店が、忙しいらしい

 

今日は、惣菜は2種類のみ・・・

お弁当も2種類のみで、1種類は完売 😵⤵️

でも、なんとか購入出来ました

とにかく、美味しくて人気 ⤴️⤴️

 

今日購入した、お弁当

おかずの種類が多いい

お酒の肴に、おかずを・・・

そして、少しご飯を・・・

と、いう感じでお薦め 😃

 

私は、ランチにいただいたので

お茶で・・・

おかずは

鱧の落とし、煮物、だし巻き玉子

サーモンの幽庵焼き、無花果の田楽、鯛の南蛮漬

鱧松風、ピーマン雑魚のきんぴら、はじかみ生姜

 

ご飯ものは、小豆ご飯、いかの握り寿司

そして、奈良漬け

 

一品一品が、手が込んだ料理ばかりで

丁寧に作られている

 

老舗の京料理

味わいながら、楽しみながら

いただきました

 

美味しーい、お弁当・・・

 

ご馳走さまでした 😌🌸💓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村