sa2929’s blog

日々、色々なことが

今夜は、仕事を頑張った自分へのご褒美に・・・円町「いただき」ヒレステーキ弁当を😃⤴️

今日も、仕事で疲れきって

くたくたー⤵️

 

夜の食事、色々と考えて

町の洋食屋さん、円町「いただき」で

テイクアウト

 

円町店のテイクアウトは、初めて・・・

 

今夜は、奮発して

私はヒレステーキ弁当、主人はロースカツ弁当を・・・

 

仕事帰りに注文して、お店へ・・・

今日は、平日なので以外とすいていた

 

受け取り、急いで家へ・・・

 

今夜は、「いただき」のお弁当で

平日夜の、ちょっと家飲み

 

疲れきった時、ご飯の仕度をせずに済む

なんて、嬉しい😃⤴️

 

ヒレステーキ弁当

 

メインは、ヒレステーキ

カットしてあり、ガーリックチップが・・・

付け合わせに、フライドポテト

そして、カットキャベツ、人参のソテー

ソースは、醤油ベース

お肉は、こだわりの牛肉ではないが

柔らかく、あっさりいただけて、美味しい😃⤴️

お弁当には、他にエビフライ1匹、エビクリームコロッケ1個が

付いている

そして、サラダ、和惣菜(切り干し大根)、柴漬け

ご飯

 

メインは、ちょっと家飲みのつまに・・・

そして、他の惣菜でご飯を・・・

 

ロースカツ弁当

 

メインは、ロースカツ

付け合わせは、フライドポテト

主人、ポン酢ソースを選んだので、大根おろし

+刻みねぎ+ポン酢ソースで・・・

ソース、ゆずの味が効いていて、さっぱり

美味しいとのこと

他の惣菜は、私と同じ

 

豪華な料理の、お弁当

 

2人とも、大満足😃⤴️

 

疲れも癒され

 

ほっこり😃

美味しかったでーす🎵

 

嬉しーいお弁当に、感謝😃⤴️

 

「いただき」白梅町と円町にお店が・・・

どちらも人気の町の洋食屋さん

土、日曜日は、開店前から並んでいる人達が・・・

お薦めでーす⤴️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村