sa2929’s blog

日々、色々なことが

嬉しーい公休、ランチは「かごの屋」へ 初めてでワクワク😃💕

今日は公休

公休の楽しみは、1人でゆっくり楽しめるランチタイム

ランチどこにしようかなー??

あ、そうだ

「かごの屋」行ったことがなかった

ということで

今日は、和食に

「かごの屋」、ひと手間かけた和の献立や

旬の素材こだわって季節のメニューを通じ

和食の魅力を伝えている

「ごちそうさま」をお届けすることが理念

だそう

 

ランチメニュー、日替わりランチメニュー等

メニューは豊富

 

私は、マグロ2種類の刺身と天ぷらの定食に

内容は2種類のマグロの刺身、天ぷら盛合せ(海老2匹、

かぼちゃ、れんこん各1個)

そして、のりとお麩の味噌汁、漬け物、白飯

 



 

マグロの刺身は、価格のわりにはいいのでは・・・

天ぷらは、海老もそこそこよくて、具材が

カラッと揚がっていて美味しい

天つゆも、少し甘めで私の好み

さっぱりいただけた

 

「かごの屋」、1人では入りずらいイメージだったが

全く心配なし

 

大手のチェーン店ということもあり

メニューは、色々バラエティーにとんでいる

肉あり、魚あり、リーズナブルな食べ放題まで

老若男女、全てが満足できるよう考えられて

いるのも、嬉しい

店内の席は、密にならずゆったり

各テーブル掘りごたつのようになっていて

ゆっくりくつろげる

 

今度は、主人と

夜にでも・・・

 

お店選びで失敗した時は

寂しーい気分になるが

 

「かごの屋」

家族、グループでの食事会に

お薦めです

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村