sa2929’s blog

日々、色々なことが

嬉しい ‼️ レーズンの美味しさ、ぎっしり ヤマザキのレーズンゴールド

果肉感たっぷりのカリフォルニアレーズンを

ふんだんに使用したレーズンパン

 

こだわりのパン生地は、しっとり、もちもち

通常の食パンと比べると、小さいサイズで

食べやすい

レーズンの美味しさを堪能でき、ちょっと贅沢

 

レーズンゴールドにクリームチーズをぬり

薄切りパイナップルをのせると

パイナップルの酸味で、さっぱりと

また、クリームチーズをぬり薄くスライスしたりんご

をならべ、シナモンシュガーを

そして、トースターでこんがりやくと

りんごとレーズンの甘酸っぱさが、美味しい

 

でも、私の一押し

シンプルなんですが、トーストしてバターを

たっぷりと・・・

 

トーストしてサクサクの食パンに

こだわりのレーズンと塩味のあるバター

とにかく、美味しい

そして、アップルティー (私、アップルティー

好きなんです)

なんともいえない、至福の一時

 

サイズが小さめのため、ちょっと小腹がすいた時にも

お薦め

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村