sa2929’s blog

日々、色々なことが

久しぶりの、たんぽぽ  うますぎるラーメン 幸せでーす

久しぶりに、たんぽぽへ

京都仏教大学近くのラーメン屋で、地元では有名

以前にも、紹介

 

今日は天気もよく、お店で食べる気まんまんで

でも、けっこう並んでいる

 

そこで、残念だかテイクアウト

大1つ、並2つ

いつもなんですが、並2つは私のなんです

今日1つ、そしてもう1つは

明日の分

なかなか、行けないのでついつい・・・

 

帰ってすぐに、ラーメンを

今日は、主人が麺担当

残念なことに、麺は少し柔らかめ

せっかくの麺が・・・😖⤵️

 

でも、スープ、チャーシューはいつもどうり

 

どうしてかわからないが、背脂たっぷりで

けっこうギトギトしているのに

するすると入る

もちろん、チャーシューはトロトロで、美味しい

ガツンとパンチがきいた味のラーメン

 

 



久しぶりなんで、、よけいに美味しくかんじる

 

今日も、大満足 😌🌸💓

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村