sa2929’s blog

日々、色々なことが

小腹が、ちょっとすいた時は・・・「銀だこ」のたこ焼きが、お薦め 😃🎶

昨日は、用足しに北大路バスターミナル近くへ・・・

 

その帰りに、ちょっと小腹がすいたため

イオンへ・・・

 

何か、軽いものをと探していると・・・

なんと「銀だこ」が 😃⤴️

 

「銀だこ」は、有名店

でも、私は店舗で買うのは初めて 😃🎶

 

バリエーションが、色々あるため

迷って・・・

 

ねぎマヨ醤油を・・・

 

「銀だこ」は、けっこう人気のようで

注文して、少し待つことに

 

お客さんは、次から次へと・・・

 

少し待って

たこ焼きを受け取り

イートインスペースで、いただきました

たこ焼きに、焦がし醤油

その上から、マヨネーズ

そして、たっぷりの揚げた九条ねぎ、七味唐辛子が・・・

マヨネーズは使われていますが、和風で

意外に、あっさり 😃⤴️

 

そして、揚げた九条ねぎの甘み、旨みがいい

 

七味唐辛子は、アクセントに・・・

 

昨日は・・・

初めて、店舗で「銀だこ」のたこ焼きを・・・

 

以前、冷凍でいただいたことがありますが

やはり、別物 😃⤴️⤴️

 

カリカリ、中とろとろ・・・

そして、大きなたこ・・・

 

さすが、有名店の「銀だこ」

 

美味しかったです 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 グルメブログへ
にほんブログ村