sa2929’s blog

日々、色々なことが

またまた、やって来ました・・・いやだいやだーの、魔の火曜日 😞💨 「メルシー」しかない 🙏

またまた、やって来ました

魔の火曜日 😞💨

 

やはり「メルシー」しかない 😃

 

いつものように

帰宅途中に、TEL

 

今夜は、期間限定の

ポークコルドンブルーを注文

コルドンブルーというのは、ハムとチーズを

豚肉で包んで揚げたものとのこと

 

初めていただく、料理です

 

楽しみでーす 😃💕

 

料理到着

 

メインは、コルドンブルー

他に、サラダ、ポテトサラダ、切干大根

ひじき煮、桜漬け、ご飯

 

コルドンブルー

フライは、カラッと揚がっている

ソースは、さっぱりしたトマトベース

ハムの塩味だけで、しっかりした味が・・・

そして、チーズでまろやかな味に・・・

初めての味

美味しい ⤴️⤴️

 

付け合わせは、温野菜

人参、ブロッコリー

そして、フライドポテト

 

サラダ

醤油ベースのドレッシングで、さっぱり

 

ポテトサラダ

ホワイトソースのような

クリーミーな味

 

千切り大根

やさしい味

 

ひじき

家庭の味

 

桜漬け

さっぱり

口の中を、リセット 😃

 

ご飯

「メルシー」

お米にも、こだわりが・・・

もちろん、美味しい ⤴️

 

今夜は

疲れきって・・・

 

「メルシー」だのみに・・・

 

期間限定メニュー

 

美味しく、いただきました

 

もちろん、ちょっと家飲みも

忘れません

 

今夜は

初めての、美味しいメニューに出会えて

 

幸せ 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村