sa2929’s blog

日々、色々なことが

もうすでに、皆さんご存知かも ?? それくらい、人気の大福・・・食べちゃいました ⤴️⤴️

先日

イズミヤで、美味しい大福を・・・

「一福百果」まるごとみかん大福です

「一福百果」は

愛媛県の老舗和菓子屋「清光堂」で

誕生した新ブランド

季節のフルーツを、白餡とりゅうひで

包み込んだ大福のシリーズを販売

 

その中で、特に人気なのが

まるごとみかん大福なんです

フルーツ大福といえば、以前は

いちご大福のみ・・・

でも、今では色々なお店が

色々なフルーツを使った大福を・・・

 

でも「一福百果」の

まるごとみかん大福は、全く違うんです ⤴️⤴️

 

みかんは、こだわりの農園のみかんを使用

そして、白餡はみかんとの相性がバッチリ ⤴️

メインのみかんの甘み、旨みを味わってもらうため

餡こは、少なめに・・・

 

口に入れたとたん、口の中に

ジューシーなみかんの美味しさが・・・

こんなに甘くて美味しいみかんは

初めて・・・

餡やりゅうひは、全くみかんの邪魔をすることなく

それどころか

一体となり、たまらない美味しさが 😃⤴️

 

とにかく

美味しさが、ギュットつまっている ⤴️⤴️

 

私的にですが

 

こんな、みかん大福はないかも 😃⤴️

 

やや、お高めですが・・・

 

食べてみる価値あり ⤴️⤴️

 

ぜひぜひ

 

召し上がれー 😆🍀

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村