sa2929’s blog

日々、色々なことが

今日は、無理して出勤したため・・・ふらふら ?? 自分でも、おどろき 👀‼️

今日は、無理して出勤したため・・・

ふらふら ??

動きも、遅くなり

自分でも、おどろき 👀‼️

 

ここ数日

喉の痛みや、咳のため

夜は、眠れない・・・

そして、食欲もなく・・・

 

昨日のランチ、冷やし中華

やっと食べられた状態 😞💨

 

今朝は、頑張ってサンドウィッチを・・・

薄切りのサンド用のパンに

マヨネーズとマスタード

そして、具材は薄切りのハムとスライスした

きゅうり・・・

量的には少ないですが、なんとか食べました 💪

 

でも、職場に行って仕事をしてみると・・・

 

なんと、頭はボオッとしてクラクラ 😵🌀

 

ダメだと、早退

 

情けない 😞💨

 

帰りに

医院に行って、事情を話し点滴をお願い

が、コロナ禍以来、風邪関係の患者への点滴は無理とのこと

 

そこで、症状を軽くする静脈注射を・・・

 

医師には、とにかく食べやすいものを食べるように

そして、出来るだけ睡眠をとるようにと・・・

 

帰りに

白梅町「王将」で

餃子、春巻き、八宝菜をテイクアウト

そして、近くの店で大根キムチも購入

 

晩ご飯でーす 😃🎶

 

私的には

今晩は、食べるぞー 💪

 

今は、しっかり食べて、寝るしかない 💪

 

実は「王将」で購入したものの

食べられるか・・・

不安でした

な、なんと食べられました 😃

 

餃子、春巻き、八宝菜

 

みんな、いつもの味 😃⤴️

そうなんです 😃

味覚も、戻ったようです

美味しかったでーす ⤴️⤴️

 

食事の

 

量は、いつもより少なかったですが

久しぶりに、しっかり食べた感 😆🍀

 

とにかく

嬉しかったでーす 😃⤴️

 

後は

しっかりと、睡眠をとること

 

神様にお願いして

早寝しま~す 😪💣️💤

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村