sa2929’s blog

日々、色々なことが

手首のリハビリ、かなり待たされたため・・・ランチ、予定外に 😖⤵️

まだ、手首の骨折後のリハビリのため

予約をとって、通院中

でも、予約時間前に着いても

かなり、待たされる・・・

今日も、リハビリが終わったのは

12時近く 😖⤵️

 

ランチ、上七軒にあるお気に入り

洋食の「彌兵衛」で、と思っていたが

1時半閉店のため

デパ地下で、買い物をしてからでは

遅い 👐

 

ということで

とりあえず、京都大丸の地下1Fへ

惣菜、食材を購入して・・・

 

ランチ、どうしよう ?

 

テイクアウトにすることにして

地下を、ぐるぐるとまわり・・・

 

ポール・ボキューズ」の

惣菜売場で、おかずのみの

ハンバーグデミグラスソースを

購入

 

ポール・ボキューズ

フレンチの、有名店

沢山の、惣菜が・・・

 

今日は、家でのランチに・・・

久しぶり 😃🎶

 

ハンバーグのデミグラスソース

たっぷりの、デミグラスソースが

かかっている

デミグラスソースは、やさしい味

ハンバーグは、合挽きのミンチで

軟らか・・・

ハンバーグの上には、輪切りの焼きスライス

玉ねぎが・・・

ボリュームがある・・・

 

付け合わせは

フライドポテト、茹でた人参

カリフラワー、ブロッコリー

やさしいパター風味

 

ご飯は、家で炊いたもので・・・

久しぶりに

ランチ、今日は家でいただきました

 

ゆっくり、いただけて

 

ほっこり 😃

 

食後のデザート

 

老舗の洋菓子店モロゾフ

濃いちごのプリン

濃いちごのプリン

ガラスの瓶に、たっぷりの苺プリン

その上に、濃厚な苺ジャム

そして、付いている練乳を・・・

すごく、美味しい 

濃厚な苺の味が、たまらない ⤴️⤴️

 

美味しい

惣菜、スウィーツで・・・

癒されるー 😃⤴️⤴️

 

WBCの優勝もあり

 

気分は、最高 😃🎶🎶

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村