sa2929’s blog

日々、色々なことが

ランチ、近くのお店、月曜日が定休日ばかり😖💦どうしよう😞💨

ランチ

近くのお店は、月曜日が定休日の

お店ばかり😖💦

 

買い物帰りに、通りを歩いていると

あった😃

ありました

営業しているお店が・・・

テイクアウトもOK

やれやれ☺️

 

洋食のお店で

えがおゴハンCoco花菜」さんです

 

野菜、お米、国産食材、手作りに

こだわるお店

野菜は、地元の有機野菜を使用

ヴィーガンメニューも、あります

 

私、初めてのお店です

 

今日、テイクアウトしたのは

ランチメニューの

ハンバーグとサーモンソテーのお弁当

 

家に帰り・・・

いただきまーす🎵

 

お弁当を開けてみて、驚きました 👀‼️

 

ご飯の上に、デミグラスソースのかかった

ハンバーグとカットした温野菜

チーズ入りホワイトソースのかかった

サーモンソテーが・・・

 

洋食弁当で

こういうお弁当は、初めて・・・

 

ハンバーグ

こだわりのお肉を使って

いるだけあり、美味しい😃

デミグラスソースは、やや薄味

 

サーモンソテー

ご飯の上にのせる時は

ソースは、もう少し少なくても

いいかも・・・

 

他に

 

サラダ

サニーレタス、きゅうり、プチトマト

ビーツ

ドレッシングは、カボチャベース・・・

お酢が、きいている

さっぱり

 

ピクルス

ビーツのスライスを、千切りに

したもの

こちらも、さっぱり

 

初めて、いただきましたが

 

オーナーシェフの、こだわりを

感じる料理でした

 

ヘルシー😃⤴️

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都府情報へ
にほんブログ村