sa2929’s blog

日々、色々なことが

朝食は、人気店「ブリアン」の・・・ハムエッグで 😃⤴️

「ブリアン」わが家の近く平野神社にも店舗がある

「テーブルに、ちょっとした贅沢を」が

コンセプトのパン屋

 

店内には、食パンはもちろん、惣菜パンや

菓子パン等バラエティーゆたか

豊富な種類で、選ぶのが難しくなる

お客さんが、絶えず来店

レジで、並ぶことも

 

美味しいパンを求めて、小麦粉のブレンド製法等に

こだわっている

 

今朝の朝食は、その「ブリアン」北山店の惣菜パンで

昨日、京都大丸地下1Fで購入

サンドウィッチのハムエッグというパン

 

こちらのハムエッグ、平野神社店にはないが

私のお気に入り

 

 

やや小さいトーストした食パンに

玉子焼き、ロースハム、グリーンリーフを

マヨネーズ、トマトケチャップ等のソースで

朝食でよく食べるハム、スクランブルエッグ

サラダを全部食パンにはさんだ感じ

(他にもエビすり身フライ、チキン、サーモン等を

はさんだものも・・・)

 

ハムエッグは、チーズ等が使われていないため、どちらかというと

あっさり食べられて、美味しい

 

北山店へはなかなか行けないため

(北山店、カフェもあるらしいので

ぜひ1度行ってみたいが)

京都大丸へ行った時のみ購入できるパン

 

 

 

平野神社店で、販売してー!!

 

お願いします🙇⤵️

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村