sa2929’s blog

日々、色々なことが

ヤマザキのふわふわスフレ「ふ」で ふ・ふ・ふ 😃⤴️

最初に「ふ」と出会ったのは、かなり前

 

ふんわりとしたスフレ生地に、口どけの良いたっぷりのクリーム 

口の中に入れると、シュワッと消えてなくなりそうなぐらいやわらか食感

初めての出会い、嬉しい出会い

 

パッケージの「ふ」には、ふわふわの食感の「ふ」と

食べた時に思わず「ふふふ」と笑顔になってほしいと

いう思いが

 

以前、初めて購入した時の「ふ」

クリームにカットフルーツが

フルーツといっても、缶詰のフルーツだったよう

とろけるようなスフレ生地の中に、クリームとカットフルーツ

なんて

ケーキを食べてるような美味しさ

 

久しぶりにスーパーで「ふ」を発見

思わず購入

期間限定の3種のベリー

ベリー好きの私としては、ぜったい食べたい「ふ」

 

 

期待どうり3種のベリーが甘酸っぱくて、美味しい

クリームがメインだが、ミックスジャム(苺、ブルーベリー、ラズベリー)

の酸味があり、控えめなベリー風味で食べやすい

ペロッと食べてしまった

思わず、ふふふと笑顔に・・・

 

またピンク色で「ふ」と書いてあるパッケージも、可愛い

「ふ」シリーズには、ホイップカスタード、生チョコクリーム等も

ホイップカスタードは黄色、生チョコクリームは茶色のパッケージ

そのパッケージを開けると中から、ふわふわのまるくて可愛いスフレが

 

以前に食べたカットフルーツ入りの「ふ」を

リクエストできるのなら・・・

 

久しぶりの「ふ」との出会い

とても美味しくて、嬉しかった

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村