sa2929’s blog

日々、色々なことが

アイスの季節 レディーボーデンが冷蔵庫で待ってる

子供のころからある、超ロングセラー

昔は、高級アイスのイメージ

濃厚で、本格的なバニラアイスの

美味しさを手軽に楽しめる

味も、しっかり、やわらかめで

なめらかで、そして甘い

母は大好きで、ファミリーサイズを

大きなスプーンで一人で

今、私はミニサイズ

 

 



乳原料にこだわり、くせのない上質な

乳本来の美味しさを実現

冷蔵庫にストックしておきたい

アイス

フルーツソースをかけて・・・

また、冷凍、缶詰等のフルーツといっしょに

食べても高級感が

 

普通のアイスと比べると、お高め

でも、クオリティを考えると・・・

 

最近では、高級アイスといえば、なんといっても

ハーゲンダッツ

その他、こだわりや美味しいアイスが色々と

 

でも、私は今でもレディーボーデン

製造、販売会社は変わり

味も少し変わったと言われているが

私にとって、懐かしい、思いでのアイスに

変わりはない

 

 

 

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村