sa2929’s blog

日々、色々なことが

ほっこりナポリタンの味を、嬉しい冷凍パスタで

最近の冷凍食品、以前から比べるとかなり進化している

そんな中で、私が今、注目しているお気に入り

冷凍パスタが、日本製粉「オーマイ具の衝撃」シリーズ

今までの冷凍パスタと違い、とにかく具が充実している

私の家の近くでは、このシリーズの中の「海老ナポリタン」

のみ販売

週2日、半額というのも嬉しい

パッケージには、ゴロゴロと大きな具材の写真が

 

 

麺はもちろん、具材がまた美味しい

 

 

具材はそれぞれ、存在感がある

茄子は、たっぷり油をすってとろとろ

玉ねぎ、ピーマンはシャキシャキ

チーズ、ベーコン、海老も、しっかり主張

 

なによりも、甘味たっぷりのケチャップ

懐かしい町の洋食屋さんの味を感じて

 

ほっこり

 

ぜひぜひ、お家の冷凍庫に

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村